主に消しゴムハンコについて書く予定です。 しかし、根がゲーマーなので、ついつい脱線してしまうことがあると 思われますが、温かい目で見て頂ければ幸いです。


2011年11月4日金曜日

【デザイン】ポチ袋考え中

まだ気持ちは早い気がしますが、もうすぐ年末ということで
ポチ袋のデザインを考え中です。

子供の頃どんなポチ袋がよかったかなぁ……と思い返してみても
親戚が少なかった私は、袋なんかより中身が重要だったことしか
思い出せませんでした。

「親に渡すな、自分でつかえ!」
とか書いてあるポチ袋とかどうかなー? って思ったんですけど
そんな袋で渡された子供と、親はどんな顔するんだろう……。

年明け早々、嫁姑問題に発展しそうなので、これは却下ですね。

うーん……もうちょっとかんがえまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿