主に消しゴムハンコについて書く予定です。 しかし、根がゲーマーなので、ついつい脱線してしまうことがあると 思われますが、温かい目で見て頂ければ幸いです。


2011年11月20日日曜日

【出店】SOL'S MARKET

先月と同じで出しですが……。

11月とは思えないようなお天気の最中、ソルズマーケットやってきました!



今回はリクエストが多かった消しゴムハンコの販売に力をいれてみました。

ハンコを売るのは正直抵抗がありました。
だって、普通スタンプ台ってお家にあるわけじゃないし、使い道ないんじゃないかな
って思って……。

でも、考えてみたら、インクも一緒に提供できれば問題解決ですよね!

ということで、尊敬するお師匠様・津久井智子先生の「そらまめ」も販売しました~(^^


あと今回はポチ袋も販売したところ、思った以上に売れてビックリです。
1枚30円とちょっと高めですが、鎌倉で買ってきた和紙を1枚丸々贅沢につかった
和なポチ袋です。



来月もポチ袋は販売する予定なので、お子様やお孫さんのポチ袋、
今年はどうしようかしら? とお悩みの方いらっしゃいましたら、ぜひ
ご検討くださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿